« ありがとう今まで | トップページ | 幸せの意味を忘れぬように »

浴衣の袖のあたりから

♪涙がキラリ☆ スピッツ
漂う夏の景色

6月15日(水曜日)
梅雨なのに雨、降らないねぇ。

昨日、ともだちが、ごはんを食べに行ったお店で星野監督に
会ったそうだ。うらやましー。昔、監督時代に見たような
記憶はあるのだけれど・・・。ダンディだったそうよ☆

ひさしぶりにレディースデー。(サッカーからもう
1週間が経ったのね!)「ライフ・アクアティック」を。
絶賛評も多いけど、わたしは「ザ・ロイヤル・テネンバウムス」
の方が好きだな。グィネスがよかったのよね。
今日の映画も、音楽やラストに向けての感じはよかったけど。
見ているうちに眠たくなっちゃった・・・。

明日はお買い物。
ダルビッシュくんはすごいねぇ。松坂がんばれ、がんばれ西武!

|

« ありがとう今まで | トップページ | 幸せの意味を忘れぬように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415058

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣の袖のあたりから:

« ありがとう今まで | トップページ | 幸せの意味を忘れぬように »