« 思い出のドア開くたび | トップページ | わけもなく笑う季節に »

すぐに思い出してねわたしを

♪JOY YUKI

6月8日(水曜日)
住んでる世界が違う人とお酒を飲みに行って、
世界が違う車で送ってもらう。(ちなみにポルシェ。
わお!と思ったけど黙っておいた。)
世界が違う、ってあまりいい言い方じゃないかもしれない
けど、ハワイに10日間行くのに「100万持っていけば
十分やろ。」と言う人とは、やっぱり世界が違うとしか
言いようがない・・・。
ニューヨークに4・5回行けるよー。

ごはんはおいしくて、お酒もおいしくて、サッカーを
わいわい見るのは楽しくて(柳沢はかわいいなぁ!)、
バーテンの男の子は素晴らしく感じがよくて面白かったけど
でも、一緒にごはんを食べに行きたいなぁ、と思っている人
からは電話はかかってこないのです。ちぇ。

俊輔くん、嬉しそうでわたしも嬉しい。
ドイツ行くんだねぇ。しみじみ。
アン・バンクロフトが亡くなったのね。ご冥福をお祈りします。

|

« 思い出のドア開くたび | トップページ | わけもなく笑う季節に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415049

この記事へのトラックバック一覧です: すぐに思い出してねわたしを:

« 思い出のドア開くたび | トップページ | わけもなく笑う季節に »