« 100年先もそばにいたい | トップページ | 一分一秒不思議だね »

思い出ができる前に目を瞑るから

♪いつもどおり 古内東子

6月28日(火曜日)
蝉の第一声を聞く。まだ6月だというのに!
イタリア語は来週まで休講。

2日連続でまっすぐ帰るなんて偉いじゃーん、と
バカな子のように思いながら、いそいそとCDやさんへ。
そう、東子ちゃんの1年以上ぶりの新曲を買いに。
ジャケット見てびっくりしたけど、おうちに帰って
聞いてみて、やっぱり東子ちゃんはいいなぁ、と
しみじみと聞き入る。素敵な歌ね。

そしてもうひとつ。美穂ちゃんのインタビューが
載っている雑誌も立読み(ごめん!)してくる。
美穂ちゃんだ!とほっこりしてしまった。
きれいだ・・・・。
またいつか、女優中山美穂に会える日を待っているね。

淀川の花火、今年は土曜日なんだって。オドロキだ。
見に行けるといいな。大輪の花たち。

|

« 100年先もそばにいたい | トップページ | 一分一秒不思議だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415083

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出ができる前に目を瞑るから:

« 100年先もそばにいたい | トップページ | 一分一秒不思議だね »