« すぐに思い出してねわたしを | トップページ | 息が止まるくらいの甘い口づけをしようよ »

わけもなく笑う季節に

♪スウィートセブンティーン YUKI
YUKIつん、関西に来た時に六甲山&王子動物園に
行ったみたいよ。なんか嬉しいぞ。

6月9日(木曜日)確か、高校時代に好きだったコの誕生日。

来ない電話を待ち侘びても仕方ない。
そうそう、昨日会った人に「君は色気がないねぇ」と
言われた。・・・・相当ショックなんですけどー!
あまりにショックなので、知り合いの男の人にやたらと
「私って色気ないですか?」と聞いてみる。
かわいげがない、とか、気が強そう、ならわかるんだけど
色気がないなんて言われたのは初めてなのです。
むむー!ねぇ、わたしって色気ない?

さて。休肝日ならぬ休肝週間な優子と餃子やさん。
ひとりでビールとワインを飲みました。
相手のことを気にせずお酒を飲むわたし。
・・・色気ない?←しつこい?
やっと木曜日だねぇ、とか、しょうもないことを
話しながら、でも、やっぱり、身近なお友達と他愛無い
話をしながらごはんを食べるのはとてもしあわせ。

素敵なウェディングの様子をメールしてもらって
おうちでひとり幸せ気分。花嫁さんはとても綺麗!
hotmailも届いてました!
メールのお返事は週末に書きますねー。私信ですいません!
今日はひとまず眠ります。
おやすみなさい、よい夢を☆

|

« すぐに思い出してねわたしを | トップページ | 息が止まるくらいの甘い口づけをしようよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415050

この記事へのトラックバック一覧です: わけもなく笑う季節に:

« すぐに思い出してねわたしを | トップページ | 息が止まるくらいの甘い口づけをしようよ »