« 四六時中も好きと言って | トップページ | 君が思うよりも僕は君が好き »

できるなら知り合う前に戻って

♪マンハッタン・キス 竹内まりや
置いてきた夢探したい

6月2日(木曜日)
この歌、高校のころよくカラオケで歌った。
こんな大人の恋愛には程遠かった10代だったわ。
と言っても、いまも大人の恋愛なんてしてないけれど。

昨日パスした「やさしくキスをして」@ガーデンシネマ。
ひさしぶりにスカイビルまで行ってきた。
主人公の男の子がものすごくかっこいいの!好み!
日本人として日本で生きていると、疎くなってしまう
テーマだけれど、若いふたりの一生懸命愛し合う姿が
素敵だった。いい映画だったわ。

明日は、姉妹で美食の会☆
ママパパがスペイン料理なら、わたしたちは・・・
明日のお楽しみね!おやすみなさ~い、また明日。

|

« 四六時中も好きと言って | トップページ | 君が思うよりも僕は君が好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415042

この記事へのトラックバック一覧です: できるなら知り合う前に戻って:

« 四六時中も好きと言って | トップページ | 君が思うよりも僕は君が好き »