« 思い出ができる前に目を瞑るから | トップページ | 誰かを見つめる真っ直ぐさ »

一分一秒不思議だね

♪Beautiful Days 古内東子

6月29日(水曜日)
ひさしぶりに雨。でもすぐに晴れ間が差して、あれ?と
思ってたら、その後また雨、晴れ、雨、晴れ、の繰り返し。
今日のお天気は気分やさん。

帰り道、後ろ姿を見ながら「似てるなー、でもまさかなー、
でも似てるなー」と思いつつ、抜かし様に見てみたら、
やっぱり!で、みかだった。わーい、偶然だね。
最近話題にしてたんだよね、と嬉しくなる。
また今度はゆっくり会おうね。お仕事おつかれさま。
通勤がんばるように。ふふっ。

そしてわたしはレディースデーへ。(これから遊びに
行くの~、と別れたけれど、なんのことはない、映画です。)
「大いなる休暇」。これがね、思っていたよりとても
よくて。心温まる、くすくす笑える、いい映画でした。
世の中のお医者さん、みんながこんなだったらいいのに!
というわけで、今日は気持ちが温かいのでした。
おやすみなさい、また明日☆

|

« 思い出ができる前に目を瞑るから | トップページ | 誰かを見つめる真っ直ぐさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415084

この記事へのトラックバック一覧です: 一分一秒不思議だね:

« 思い出ができる前に目を瞑るから | トップページ | 誰かを見つめる真っ直ぐさ »