« 少しだけ損ね女の子は | トップページ | できるなら知り合う前に戻って »

四六時中も好きと言って

♪真夏の果実 桑田圭祐
あれ?これってサザンだっけ??

6月1日(水曜日)
映画の日とレディースデーが重なったけど、なんだか
混んでそうだし、ビデオセットせずに出勤しちゃったので
おうちにかえって「月のひつじ」を。
映画館で観た時も好きだったけど、やっぱり好きだなー。
オーストラリアののんびりした感じが、とても好き。

人類が初めて月面を歩いてから30年以上経っても、
月旅行なんてちっとも現実的じゃない。
でもいつか行ける日が来たりして!なんて思ったら
ちょっと楽しいよね。
人類にとって大きな進歩。アームストロング船長の目に
映った青い地球は、美しかったんだろうなー。

家の周りのあじさいが咲き始めました。
こないだまでつつじが満開だったのに、あっという間に
夏の気配ね。

|

« 少しだけ損ね女の子は | トップページ | できるなら知り合う前に戻って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415041

この記事へのトラックバック一覧です: 四六時中も好きと言って:

« 少しだけ損ね女の子は | トップページ | できるなら知り合う前に戻って »