« 痩せた指にキスをした | トップページ | すぐに思い出してねわたしを »

思い出のドア開くたび

♪Hug 古内東子

6月7日(火曜日)
なんか暑いような寒いような。
キモチワルイヨー、と思いながら午前中を過ごす。
飲みすぎですな。

夜はイタリア語。
今期も来週で最後です。早いなー。
去年、突然たてた目標「プールに行く」と「イタリア語
を習う」。なんとか1年達成できそうよ。
継続は力なり。がんばりましょ。
今年はピアノ・・・と言いたいけれど、ちょっと無理かなー。

ママパパが帰ってくる。情熱の国スペインはとても
楽しかったみたい。いいないいないいなー。
お土産に頼んだスノードーム、サクラダファミリア版を
買ってきてくれました。いつか行きたい。
あとは、スペインワインとスペイン産生ハムと
アイオリソース・・・・と食べ物がたくさん。
ママがカンペールの靴を買ってた。うらやましい!

|

« 痩せた指にキスをした | トップページ | すぐに思い出してねわたしを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415048

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のドア開くたび:

« 痩せた指にキスをした | トップページ | すぐに思い出してねわたしを »