« もし君にひとつだけ強がりを言えるのなら | トップページ | 最後のキスはタバコのflavorがした »

ダッシュでその先曲がったら

♪Ring! Ring! Ring! Dreams come true
こないだカラオケで歌ったら「ドリカム好きやなぁ」と
言われた。こういう、人のさりげないところをさりげなく
覚えているトコロは、このコの美徳だなぁと思ったのよね。
だって、前カラオケに行ったのって1年以上前だもの。


6月12日(のんびり日曜日)
なぜか6時半に目覚めて、でも起きても仕方ないので
う~、っと思いながらベッドでごろごろ。
気付いたら9時半でした。
のんびりとごはんを食べて、新聞読んで、プールに。
2週間ぶりよ!今日はがんばりました。ホントにがんばった。
ダイエットはマイナス2キロ。あと2キロがんばる。
(え?まだ続けてたの?連夜飲んでるのに?という疑問が
浮かんだ人は退場です。)

帰ったら猛烈に眠たくなって、お昼寝。冬場のお昼寝って
寒々しいけど、夏のお昼寝って気持ちいいよね。
時々入ってくる気持ちのいい風に、ぐっすり眠る。
そして掃除などをして、「あなたに降る夢」(何度見ても
好きだ)と、「ビフォア・サンセット」(気持ちいい映画!)
を。
ゆったり過ごした日曜日。
「今日は何してたん?」という電話に「ジムに行った」
としか答えられなかった時は、ちょっと照れたけど。
でものんびりするのも本当は大好きなのよ。

|

« もし君にひとつだけ強がりを言えるのなら | トップページ | 最後のキスはタバコのflavorがした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415053

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュでその先曲がったら:

« もし君にひとつだけ強がりを言えるのなら | トップページ | 最後のキスはタバコのflavorがした »