« 朝になって 全部忘れた | トップページ | 忘れてゆくもの 捨ててゆくもの 私が信じたもの »

夏の星座にぶら下がって

♪花火 aiko

6月19日(日曜日)
あっことランチ。ひさしぶりにテラスへ。何年ぶりだろ?
暑いので室内の席にしたけれど、六甲山の緑は美しく、
気持ちよく、梅雨の晴れ間(というより全然雨、降らないね)
の日差しは、夏のようだった。他愛ない話をする、楽しい時間。
かわいいカードをありがとう!寂しくなるけど、来週もまだ
会えるもんね。

そしてそのまま、えりのおうちへ。4ヶ月ぶり(前に会った
のは、この世に出てきてすぐの時だったもんね。)に会う
赤ちゃんはすっかり大きくなっていて、わたしたちが見つめる
たびに泣き出してしまった。ごめんねー。人見知りちゃん。
しあわせそうなおうちでうらやましいね、と言いながら
帰る。ゆったりとした素敵な日曜の午後。楽しかったね。
こんな友人たちがいて、わたしはホント、嬉しいよ。

生まれて初めてバラの花束をもらったのだ。
センスがよくて、きれいな花束。白いバラたち。
「友達がお花屋さんでよかったでしょ?」だって。
本当ね!どうもありがとう!

夜はおうちで「コールド・マウンテン」。
レニーが印象的だったわ。

|

« 朝になって 全部忘れた | トップページ | 忘れてゆくもの 捨ててゆくもの 私が信じたもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415063

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の星座にぶら下がって:

« 朝になって 全部忘れた | トップページ | 忘れてゆくもの 捨ててゆくもの 私が信じたもの »