« 10000回だめで へとへとになっても | トップページ | 泣けない午後に目覚めて »

ダーリン ちょっと それはないでしょう

♪恋に落ちたら PRINCESS PRINCESS

6月24日(金曜日。やったー!)

引き続き今日も前の会社の同僚と晩ごはん。
本当は、韓国ホルモン鍋が食べたかったのに、お給料日+
金曜日の新地の賑わいはかなりのもので、梅田にある
2店舗とも予約は取れなかった。次に電話をかけた焼鳥屋さんも
いっぱいで、その次の焼鳥屋さんでやっと予約が取れたの
でした。でもおいしかったわ。今日もまた幸せ。

なんと会うのが半年ぶりだったので、積もる話がたくさんで、
昨日会った人の話で盛り上がり(噂話は楽しいね!←やなやつ)
その後はお互いの話をしながら、涙が(鼻水も)止まらない位
大笑いした。最近こんなにも笑ったことはない、というほど
笑って、食べて、飲んで、楽しい再会。ふふん。
だって、イマドキ土禁の車って乗ってる人いますか?
土禁よ土禁!(いたらごめん・・・)幸せな時間でした。
退職して3年。会社で過ごした3年と同じだけの月日が
流れたけど、まだ仲良くできる友達がいて嬉しいわ。

新地で飲むのも最後かなぁ(来月移転するのだ)と言いながら
じゃあ次は堀江遠征ね!お店見つけといてね!8月ね!
と約束をしてお別れする。わたしも京橋開拓しておくわ。
プレゼント、どうもありがとう☆がんばろうね。
あと美香!美香も今度一緒に飲もう(私信)。

|

« 10000回だめで へとへとになっても | トップページ | 泣けない午後に目覚めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415076

この記事へのトラックバック一覧です: ダーリン ちょっと それはないでしょう:

« 10000回だめで へとへとになっても | トップページ | 泣けない午後に目覚めて »