« 最後のキスはタバコのflavorがした | トップページ | 浴衣の袖のあたりから »

ありがとう今まで

♪月明かり 古内東子
この歌は好きだ。いつもしっとりする。

6月14日(火曜日)
彼氏ができたよー、という友達からの報告に、ナゼか
わたしもうきうきと。よかったねー。そうなる気は
してたんだよね、とさっそくメールを返しておく。
今度会った時に、またいろいろ聞かせてね。
ふふっ。なんだかホントに嬉しいわ。パワーをありがとう!

イタリア語は今期最終回。むずかしいなー。単語の勉強
しないとね。来週は補講があるんだけど、予定を入れて
しまった・・・と言ったら、別の日に特別にレッスン
してくれることになりました。
ダニエラは本当にいい先生だわ。その気持ちに応える
ためにも、しっかり勉強しなくちゃね。

梅雨だと言うのに雨は全然降らないなー。

|

« 最後のキスはタバコのflavorがした | トップページ | 浴衣の袖のあたりから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415055

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう今まで:

« 最後のキスはタバコのflavorがした | トップページ | 浴衣の袖のあたりから »