« 浴衣に着替える時だけ僕を待たせた | トップページ | 思い出ができる前に目を瞑るから »

100年先もそばにいたい

♪JOY YUKI
死ぬまでドキドキしたいわ。
死ぬまでわくわくしたいわ。

6月27日(月曜日)
やっと慣れてきたけど、それでもまだ、日曜日の夜は
次の日からの仕事のことを考えて眠れなくなるんだ、
という言葉に、はっとする。
昔は思っていた。でもこの3年はそんなことはない。
それってわたしにとっては大切なことで、それなのに
日々のことに文句ばっかり言っている。まだまだダメね。

月曜~水曜の午前中に電話会議をしたいから時間を決めてくれ、
と言うから、じゃあ今日の10時ね、とメールして段取りを
していたら、今日は都合が悪いから無理、なんてことを
言ってくるスイス人。じゃあ最初から言うなよ!
そんなこともありながら、さっさと帰って、昨日寝過ごして
出来なかった部屋の掃除を。
22時からはER。なんだか悲しいなぁ。

ふだんはだいたいジントニックを飲みますが、最近は
コスモポリタンがお気に入りです。きれいなピンク色。

|

« 浴衣に着替える時だけ僕を待たせた | トップページ | 思い出ができる前に目を瞑るから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415081

この記事へのトラックバック一覧です: 100年先もそばにいたい:

« 浴衣に着替える時だけ僕を待たせた | トップページ | 思い出ができる前に目を瞑るから »