« ダーリン ちょっと それはないでしょう | トップページ | 浴衣に着替える時だけ僕を待たせた »

泣けない午後に目覚めて

♪WAGON YUKI
走れ雲のように。

6月25日(土曜日。暑いくらいにお天気!)

とも@ちゃんのネイルがいつもかわいくていいなー、と
思っていたので、ひさしぶりにわたしも石をつけてみる。
爪をきちんとしていると、気持ちもしゃんとするのよね。
わたしは大人なんだから、という果歩の気持ち、よくわかる。
黒エナメルの使い方も教えてもらっちゃった。
今度チャレンジするぜ☆ありがとー。

いいお天気の土曜日は、16時にビッグマン。
ひさしぶりにHEPのなかをぐるぐる回る。
ナビオはいいけど、ファイブは若いなぁ!
ヴァージンくらいしか見るところがない・・・・。
今日は和食で(炭火焼のお店に行ったのに、炭火で焼いた
ものをひとつも食べなかった。後で気付いた。まぬけ。)
2軒目ではジントニックを2杯。
くすくす笑って、楽しい土曜日の夜。
お迎えのかずがなかなかこないので、駅前のハートインで
アイスを買って、食べながら待つ間に見上げた空には、
ぼんやりした月が光ってた。

|

« ダーリン ちょっと それはないでしょう | トップページ | 浴衣に着替える時だけ僕を待たせた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415077

この記事へのトラックバック一覧です: 泣けない午後に目覚めて:

« ダーリン ちょっと それはないでしょう | トップページ | 浴衣に着替える時だけ僕を待たせた »