« 6月の夜 永遠を誓うキスをしよう | トップページ | 痩せた指にキスをした »

別に用はないなんて見え透いた嘘はきっと

♪宝物 古内東子
「電話するよ」と言われたら、待ってしまうものよねぇ。

6月5日(今日もお天気日曜日)
朝起きて、掃除してからおでかけのはずが、間に合わ
なくて掃除はパス、でおでかけ。
かずと「最後の恋のはじめ方」を。

でもその前に、べーグル屋さんに行ってブランチ。
晴れた日曜日に、通りに面した(この際、道の狭さは
問題にしないことにする)カウンターに座ってコーヒーと
べーグルを食べるなんて、ちょっとニューヨークっぽいね、
と言いながらしあわせな姉妹ブランチ(単純でごめんね)。
そして映画。ウィル・スミスは特に好きじゃないんだけど
ニューヨークが楽しみで見に行った・・・ら、意外と
楽しかった。恋ってやっぱりいいよね。素敵。

ふらりとデパートを見て(キャシャレルの水着がかわいい!)
スーパーに寄って帰る。朝やり残した掃除をして、ごはん。
ばんごはんはサーモンのクリームパスタときのこのスープ。
食べながら、ニューヨークが舞台の映画ベスト5、なんて
ことを考える。1位、わたしは「めぐり逢えたら」で、
かずは「僕たちのアナ・バナナ」でした。

・・・なんか、この日記、妹ネタばっかり?
火曜日にはママパパが帰ってきます。
また1週間がんばりましょう☆


********************************
そうそう、メールの調子がおかしくて、受信はできるのに
送信が出来たり出来なかったりです。。
メールくれていた方、(お好みの件と、ポイントの件と、
わたしの友達!)返信したんですけど、ちゃんと届いたかな?
何通も行ってたらごめんなさい!

|

« 6月の夜 永遠を誓うキスをしよう | トップページ | 痩せた指にキスをした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415045

この記事へのトラックバック一覧です: 別に用はないなんて見え透いた嘘はきっと:

« 6月の夜 永遠を誓うキスをしよう | トップページ | 痩せた指にキスをした »