« それでもね時々は 電話しておいで | トップページ | 10000回だめで へとへとになっても »

おかえりなさい!

6月22日(かなり嬉しい水曜日)

帰りの電車で、ふと前を見たらそこに美穂ちゃんの顔があった。
テレビを見ず、お茶飲料も飲まないわたしは、「茶来」と
言うその緑茶がいつから売られていたのか知るよしもなく、
美穂ちゃんだ!!!と、1人興奮してしまった。
「中山美穂の電車広告」を1人で写メールしているOLなんて、
相当怪しかったに違いない。(友達に送ったら「撮るなよー!」
と戒められた。。)
でも嬉しかったの!だって美穂ちゃん、2年ぶりなんだよ。

おうちに帰って調べたら(ネットって便利ね)、お茶は発売
されたばかりで、CM放映は今日からだった。
そして、水曜22時のフジ系で流れるという情報を頼りに
テレビをつけたら、そこに美穂ちゃんがいた。
彼女は相変わらず綺麗でかわいくて、わたしは感動してしまった。
もうテレビでは見られないかと思っていたから。
彼女はやっぱり、いつまでたってもわたしの憧れの人です。
ただいま、の声に、思わずお帰り、とつぶやいてしまう。
緑茶は苦手だけれど、明日は買ってしまうだろうな。

怪しい日記になりました。でも、ファン心理ってこんなものよね。
これからまた、ブラウン管の向こうに美穂ちゃんが映るのね。

ネットでもCMが見られます。(って誰も見ないか・・・)
●茶来

今日のサッカーでも見られるみたい。でも3時からは
ちょっと無理だなー。俊輔もがんばるんだぞー!ブラジル戦。

そうそう、映画は「ホステージ」を見た。ブルース・ウィリス。

|

« それでもね時々は 電話しておいで | トップページ | 10000回だめで へとへとになっても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415072

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい!:

« それでもね時々は 電話しておいで | トップページ | 10000回だめで へとへとになっても »