« 大事なものがどんどん増えてゆく | トップページ | こんなに好きなんです仕方ないんです »

友達にひやかされた もう夏の初めには

♪あの夏の花火 Dreams come true
今頃 あなたも どこかで 思い出してるの?

7月2日(土曜日)
遠くに雨の音を聞きながら、朝寝坊。
お友達は、結婚4年目の新婚旅行へ出発!青の洞窟、
入れますように☆行ってらっしゃい!

そして、午後から出動の土曜日。
まずは「宇宙戦争」。トムは相変わらずかっこよかったけど、
映画は怖かった。怖すぎた。あー、怖かった。

そのあとイタリア語の補講。本当は先週にあったのだけれど
行けなかったので、特別に個人レッスンをしてくれた。
思うように話せないわたしなのに「でも大丈夫、できてるよ」
と言ってくれる先生は、さすがイタリア男よね。
帰りはちゃんとエレベーターまで送ってくれて、ボタンも
押してくれて、見送ってくれた。
ジェントルマン、というよりは、これがイタリア男なのねー!
という感じ。外国の男の人のレディファーストぶりは、
やっぱり、たまに身に受けると嬉しいものなのです。
ちょっとくらいキザでも、実践してみましょう、男性諸君。
女のコ、大半は喜ぶと思うよ。たとえばドアを開けて
くれるとか、それだけでも嬉しいです。わたしは。
そして、今月からもまたイタリア語がんばろう、と思えた
のでした。単純。

夜は、焼肉の会@芦屋。なんとまぁ、転職して埼玉に
行っちゃうって言うんだから急だよね・・・・。メンバー3人
なのに、欠けたらわたしと優子しか残らないじゃん!
それでもおいしい焼肉(すんごい高かった。でもおいしかった。)
を食べて、またまた今日もカラオケに行って、楽しく歌って
飲んで帰ってきたのでした。サザンメドレー、懐かしかった。
寂しくなるけど、行ってしまう前に送別会しようね。
美穂ちゃんのお茶は、布教してみたもののあまり好評では
ないみたい・・・・。ざんねーん。

|

« 大事なものがどんどん増えてゆく | トップページ | こんなに好きなんです仕方ないんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415092

この記事へのトラックバック一覧です: 友達にひやかされた もう夏の初めには:

« 大事なものがどんどん増えてゆく | トップページ | こんなに好きなんです仕方ないんです »