« May the force be with you ! | トップページ | 少し鼻にかかるその声も »

優しくなれない時も 優しくされない時も

♪初恋クレイジー スピッツ
ひさしぶりにスピッツを聞いたら、そこからはもう
草野さんの世界にどっぷり浸ってしまう。魔力だ。

7月18日(月曜日。連休最終日・・・)
まずはプール、そして直子家ランチの会@イグレック。
ボーナスが入ったので、今日は直子のおごりなのだ!
海の見える窓辺の席で、気持ちのいいランチでした。
たまには家族孝行をね。スーパーでお買い物して帰る。

そして夜は送別会@なぜか送られるコのおうちで、
彼の手料理を囲んで。謎・・・。
焼肉の会メンバーの黒一点(って言う?)のけんちゃんは、
来月から埼玉に行ってしまうのです。
で、最後だと言うのに自分たちの飲むワインのみ持参で
(いちおうお土産は持って行ったわよ!)北野の彼の
おうちまで遠征してきた私と優子。
けんちゃんは、麻婆豆腐(クックドゥとかじゃないよ!)
ときんぴらと、トマトときゅうりの和え物と、最後には
なめたけおろしそばまで披露してくれました。
結婚したいよ・・・。ふっ。
そして、彼はSW好きだったという驚愕の事実。
もっと早く言ってよー!!でももう都合が合わず、SW好き
とエピソードⅢを見るという願望は打ち砕かれました。
本気で残念だ・・・・。
バレーボールとボクシング(興味なし!だったけど、残りの
ふたりは熱中していた)を見て、あいのりに叫んで
(そりゃないぜ。女の子かわいそうだ)終電間際で帰ってきた。
元気でね。帰ってきたらまた遊ぼうね。焼肉行きましょう。
ちょっとさみしい。夜空に浮かぶ月は、ロージームーンだった。

|

« May the force be with you ! | トップページ | 少し鼻にかかるその声も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415122

この記事へのトラックバック一覧です: 優しくなれない時も 優しくされない時も :

« May the force be with you ! | トップページ | 少し鼻にかかるその声も »