« どしゃぶりの月曜の朝も | トップページ | 月が満ちては欠けていくのを »

comic baton

今度はとも@ぴんから回ってきたコミックバトン。
でも、よくよく考えたら・・・まともに答えられる質問がひとつしか
ないのだった・・・。す、すいません。
でもやっちゃいます。


1.本棚に入っている漫画単行本の冊数
すいません、0です。。
昔は100冊以上あったけど、ある時全部捨てちゃった。
置いてたら、今ごろ暇つぶしに最適だったのに!!


2.今おもしろい漫画
・・・ノーコメントで・・・。


3.最後に買った漫画
多分、花より男子。続きどうなったんだろー・・・。
道明寺・・・・。(花沢類の方が好きだ。)


4.よく読む、または思い入れのある5つの漫画

・ときめきトゥナイト 池野恋 蘭世と真壁くん☆好きだったなー。

・POPS いくえみ綾
・彼の手も声も いくえみ綾
・I LOVE HER いくえみ綾
この人の作品はどれも好き。毎月、別マを買いに走ってたわ。
POPSは本当に好き。

・終わる恋じゃねぇだろ 松本美緒
別フレだとこの人が好きだったなー。こんな高校生に憧れたの。

あとは真柴ひろみも好きでした。見事に少女漫画の世界?


5.バトンを渡す5名
立候補制!誰か貰いに来て☆

なんか、わかる人にしかわからないバトンですなぁ。
わたしとしては、懐かしくてもう一度読んでみたい漫画ばかりなんだけどね!

|

« どしゃぶりの月曜の朝も | トップページ | 月が満ちては欠けていくのを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415111

この記事へのトラックバック一覧です: comic baton:

« どしゃぶりの月曜の朝も | トップページ | 月が満ちては欠けていくのを »