« 君の香りが残るマフラー | トップページ | 優しくなれない時も 優しくされない時も »

May the force be with you !

7月17日(日曜日!連休2日目!)
本当は祇園祭に行く?と言っていたのだけれど、
結局中止に。おうちでごろごろ。

まずはプールに行って、今日は遅れずに美容院へ。
予約は2時半。昨日はごめんなさいごめんなさい、と
平謝りしたらおにいさんは笑って許してくれました。
カットとカラーで、少し軽くしてもらって、おうちに
帰ってお部屋の掃除。

そして・・・夜は、待ちに待ったエピソードⅢ@レイトショー。
わたしの周りはナゼかSW興味ナシ、な人々ばかりで、
見たことないだとか、エピⅠだけ見ただとか、ⅠもⅡも
見たけど記憶にない(ありえない!)だとか、老若男女みんな
そんな調子で、誰を誘っても色よいお返事が得られなくて、
ひとりで行くのもなぁ、と思って毎日じりじりしていたの。
そしたら、あんまりにも楽しみにしているわたしを可愛そうに
思ったのか、かわいいかわいい(ヨイショ!)我が妹が
行ってもいいよ、と言ってくれたのでした。ただしタダなら、
という条件付だったけどね。
本当はSW好きな人と一緒に大きい映画館で見たかった
のだけど、結局、興味ナシの妹と近所のシネコンに。
それでもね、とっても楽しめました。

前置きが長くなったけど、冒頭から引き込まれ(だって
すごいんだもの!)後半はちょっと泣きそうになりながら、
思い切り堪能。いろんなことがひとつにつながって
感慨深かったよー。わたしは熱烈ファンではないけれど、
それでも、終わってしまうのはさみしいな。

そんな感じで(隣で見ていた誰かさんは眠っていたが・・・)
今日もしあわせな1日でした。アナキンの物語。

|

« 君の香りが残るマフラー | トップページ | 優しくなれない時も 優しくされない時も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415119

この記事へのトラックバック一覧です: May the force be with you !:

« 君の香りが残るマフラー | トップページ | 優しくなれない時も 優しくされない時も »