« music baton | トップページ | あれからずっと強くなったのよ »

もう疲れた誰か助けてよ!

♪ランニングハイ Mr.Children

7月9日(土曜日、雨。)
さてさて土曜日。
雨だけれど、はりきって用意して、かずとゴッホ展へ。
来週で終わっちゃうんだもんねぇ。
なんと45分待ち(雨なのに!)だったけれど、
入るまでに疲れきってしまったけれど、でも、
行ってよかったよ。アルルのカフェも、糸杉の絵も、
しっかり見てきました。

本当はハービス見学するはずが、疲れてしまったので
スタバでお茶をして帰る。ばんごはんは、家族4人で
ジラソーレ。南イタリアの会と名付ける。
おいしくおいしくいただいて、満足な1日。
心も体もリフレッシュなのだ。

夜中に、こっそりとグラン・ブルーを見る。
青い青い海の底には、本当に人魚がいるのだろうか。

|

« music baton | トップページ | あれからずっと強くなったのよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415107

この記事へのトラックバック一覧です: もう疲れた誰か助けてよ!:

« music baton | トップページ | あれからずっと強くなったのよ »