« いつだって世界は私を楽しくさせて | トップページ | 浴衣に着替えている時だけ僕を待たせた »

見えなくなるすべて

♪アンドロメダ aiko

7月28日(木曜日)
非常に疲れて、早くおうちに帰りたい~、と思いながらお仕事。
映画に行こうかともちらっと思ったけど、とても無理、と
まっすぐ帰る・・・時に、明日引っ越してしまう焼肉会メンバー
賢ちゃんとの最後の晩餐会のお誘いが!
・・・でももう断っちゃった。ごめんね。
夏バテかと思いきや、食欲はあるのよね!
今日は鰻を食べました。土用の丑の日。
クーラー病で夏ばてだ、と言っていたあのコは元気かしら?

おうちでぼんやりネイルしたり香港の写真(デジカメじゃない
カメラで撮ったやつ。ちょっとだけしかないけど!)見たり。
そうしているうちに23時、あっこの出発の時間。
元気でいてね。
明日1日がんばるから!

|

« いつだって世界は私を楽しくさせて | トップページ | 浴衣に着替えている時だけ僕を待たせた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415136

この記事へのトラックバック一覧です: 見えなくなるすべて:

« いつだって世界は私を楽しくさせて | トップページ | 浴衣に着替えている時だけ僕を待たせた »