« 友達にひやかされた もう夏の初めには | トップページ | それでも意味はあるかい »

こんなに好きなんです仕方ないんです

♪花火 aiko
aikoの歌はいつも素直でかわいい。

7月3日(日曜日)
今日も朝からたっぷりの雨。
プールに行ってから、かずとセールへ。
ひさしぶりに電車で神戸へとお出掛け。
BALと大丸近辺をうろうろして、20時までには帰って
県知事選の投票に行くはずが(県知事なんて、ちっとも
興味が持てないにもかかわらず)、大丸を出たのが20時過ぎ
だったの。あちゃー。すみません。でも楽しかった。

路面沿いの1階にあったジーニアスカフェが、2階の奥に
移っていて、雰囲気もなんだかちょっとモダンに
なっていて、べーグルサンドはおいしかったけれど、
少し寂しかった。次からの神戸休憩カフェ、どうしようかな。

:::戦利品:::
・イエナでドット柄のワンピースと白いカーディガン
・ケイタで花柄スカート(半額!)とボーダーニット
・ボイスメールで通勤用のカットソー2枚
(通勤着って、いちばんお金かけたくないトコロで、それほど
欲しくもないのに、買わざるを得ないところが切ない・・・)
来週ボーナスなので、ちょっと気が大きくなりました。
あとは白い帽子と、GAPで小物を買う。しあわせ。

でもね、ずっと欲しかったTOCCAのワンピ、30%オフで
見つけた!のに、サイズが合わなかったの。悲しかったな。
そんなこんなでお買い物日曜日☆

|

« 友達にひやかされた もう夏の初めには | トップページ | それでも意味はあるかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415093

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに好きなんです仕方ないんです:

« 友達にひやかされた もう夏の初めには | トップページ | それでも意味はあるかい »