« 少し鼻にかかるその声も | トップページ | 無くした約束は星に »

君のせいで大きくなった未来

♪初恋クレイジー スピッツ

7月20日(水曜日)
ちょっと前までは、20日が海の日だったのにね。
子供たちは終業式?明日からは夏休みかー。いいなぁ。
夏休み!響きがステキ。

そういうわたしは、「35℃のうだるような暑さ」の大阪で
(どうやら大阪は暑いらしいよ!)、「メリンダとメリンダ」
を見るために、終業後はスカイビルへ向かう。
今日はかずぴんと一緒。
人生が喜劇になるか悲劇になるか、それってきっと、ほんの
ちょっとのことで変わるんだろう。すごくワインが飲みたく
なったので、おうちでお晩酌。ウッディ・アレンの映画、という
感じの映画だったなぁ!

「みんなでどっかに遊びに行く」計画があるらしいので
「海!海に行きたい!海に行こう!」とメールしたら、
「興味なし」で却下された・・・・。海・・・。

|

« 少し鼻にかかるその声も | トップページ | 無くした約束は星に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415126

この記事へのトラックバック一覧です: 君のせいで大きくなった未来:

« 少し鼻にかかるその声も | トップページ | 無くした約束は星に »