« comic baton | トップページ | 強く手を握ろう »

月が満ちては欠けていくのを

♪本当ね 古内東子
祈る気持ちで見守ってる

7月12日(火曜日)
東子ちゃんの歌は、聞いているとしっとりしてしまう。
最近はHugと、「本当ね」をぐるぐる聞いてる。
あと、ひさしぶりにひっぱりだしたマライアを。

仕事は相変わらずで、先生は忙しいし、お局は機嫌が悪い。
それでも毎日さっさと帰れるし楽ちん。
クレアの星占いに、今年後半はふたご座絶好調、なんて
書いてあった。恋愛運然り、仕事運然り。
当然目が行くのは恋愛運で、ふむふむ、なんて思ったり。
B型ふたご座同士、ってどうなんだろ?かなり怖そう・・・。

イタリア語は、命令形。とうとう初級4です。がんばりましょ。
それではチャオチャオ☆
明日は堅ちゃんなのだー。うふふのふ。

|

« comic baton | トップページ | 強く手を握ろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415112

この記事へのトラックバック一覧です: 月が満ちては欠けていくのを:

« comic baton | トップページ | 強く手を握ろう »