« たとえ世界が僕を残して過ぎ去ろうとしても | トップページ | 手紙を書くのなんて »

君に出会って今わかったよ

♪センチメンタル 平井 堅
心の場所がどこにあるのかを

7月7日(木曜日)
七夕の今日、朝はいいお天気で、何年かぶりに今夜は
星空かも!と思いながら出勤。
ここ最近は毎年曇りだったものね。

出勤途中に「来週の平井堅のライブのチケットがあるんだけど
行かない?」と、とってもサプライズなお誘いが!
ふたつ返事でOKをして、なんだかうきうき気分。
ありがとうタカコ!
と言ってもアルバム持っていないので、少しお勉強しなくては。
たーのーしーみー♪
その次の日は東子ちゃん。これもまたとっても楽しみ☆

夜は優子と餃子やさん。エピソード2を上映していて、
アミダラって、パドメ・アミダラが本名だっけー?などと
言いながら餃子をつつく。
その後最近の定番バーに行って、今日もまた懲りずに
コスモポリタン。おいしいの。
最近飲んでなかったからかすんごい酔っ払いで、ふわふわ
しながらふらふら帰る。なんだか楽しい夜でした。
なんたってお店の水槽に手を入れちゃうくらいだから!
意味不明ね・・・・。

おうちに帰ったら、今日ふたつめのサプライズで、北海道から
素敵な贈り物。もうねー、うきうき気分に拍車がかかって
しあわせな眠りについたのでした。
ありがとう!

夕方からの雨のせいで、夜は結局曇り空だったのが残念ね。

|

« たとえ世界が僕を残して過ぎ去ろうとしても | トップページ | 手紙を書くのなんて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415100

この記事へのトラックバック一覧です: 君に出会って今わかったよ:

« たとえ世界が僕を残して過ぎ去ろうとしても | トップページ | 手紙を書くのなんて »