« なつやすみ! | トップページ | 時々なら逃げるのもイイわ »

ただいまー。

無事に帰ってきました。2泊なんてあっという間!
お買い物と飲茶とエステとプール。香港、楽しかった。
少し日焼けしちゃいました。わたしの夏休み。

お部屋がジュニアスイートにアップグレードされていたり、
デジカメをお粥やさんに置き忘れて5分後に戻ったら
もうなかったり(・・・。泣。)、往路便がアップグレード
されて初ビジネスだったり、色々あった旅だったなぁ。
ということで、あしたからは台風と一緒にお仕事です・・。

また、BBSのお返事はゆっくりさせてくださいね。
日記もちゃんと更新する予定。

おかえりなさい、のメールや電話、嬉しかったの。ありがとう。

|

« なつやすみ! | トップページ | 時々なら逃げるのもイイわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415131

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー。:

« なつやすみ! | トップページ | 時々なら逃げるのもイイわ »