« 今夜も冷たい雨が降る | トップページ | 君に出会って今わかったよ »

たとえ世界が僕を残して過ぎ去ろうとしても

♪瞳をとじて 平井 堅

7月6日(水曜日)
朝、駅まで送ってもらう車のなかで、「オリンピック、今日
決まるね!夜には判るかなぁ!」と盛り上がる直子家の女3人。
絶対パリだよー、という娘vsロンドンがいいわね、というママ。
夜9時にはテレビの前に集まって、NHKのニュースに釘付け。
ロンドンなのねー!なんだかパリはかわいそうかも。
かずがしょんぼりしていたよ。
オリンピックの話題で1日が始まり終わったのでした。ふふん。

レディースデー!だったのだけれど、どうしても見たい!
という映画が特になかったので(「ラヴェンダーの咲く庭で」は
ちょっと迷ったけどさ。)、おうちに帰ってWOWOWで
サウンド・オブ・ミュージックを見る。
いつ見ても楽しいのだ。♪ド~はドーナツのド~♪
そのあと香港(行くのだ、実は)の計画などを立てて
おやすみなさい。クラランスのエステなんて、聞くだけで
ゴージャスじゃないですか!ねぇ。

日記書こうと思ったら、かずがPC空けてくれなかったのよね。
なので翌日昼休み日記なり★

|

« 今夜も冷たい雨が降る | トップページ | 君に出会って今わかったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415098

この記事へのトラックバック一覧です: たとえ世界が僕を残して過ぎ去ろうとしても:

« 今夜も冷たい雨が降る | トップページ | 君に出会って今わかったよ »