« 優しくなれない時も 優しくされない時も | トップページ | 君のせいで大きくなった未来 »

少し鼻にかかるその声も

♪Over Mr. Children
言葉が足りないそうぼやいてた君をふと思い出す

7月19日(火曜日。ユウウツ)
静岡で聞いてきたよー、なんて言われた日にゃあ!
うらやましいです。ミスチル。

ひさしぶりの会社はうつうつで、なりきりレイア姫の
メールなんかを送って気を紛らわす(意味不明)。
週があけてもお局さまは機嫌が悪く、そんなこんなで
1日も終わる。
イタリア語。今日は半過去。英語で言うと、過去完了
みたいなトコかしらね。難しいなり。

写真は、昨日行ったイグレックからの景色。
海、行きたいなぁ。

|

« 優しくなれない時も 優しくされない時も | トップページ | 君のせいで大きくなった未来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415125

この記事へのトラックバック一覧です: 少し鼻にかかるその声も:

« 優しくなれない時も 優しくされない時も | トップページ | 君のせいで大きくなった未来 »