« 時々なら逃げるのもイイわ | トップページ | 見えなくなるすべて »

いつだって世界は私を楽しくさせて

♪JOY  YUKI
最近はJOYリピーターです。何度でも聞いちゃう。

7月27日(水曜日)
映画に行く気力さえなく(「サラ、いつわりの祈り」、ずっと
楽しみにしていて、しかも今週で打ち切りなのに・・・・
行けなかった。うう。)、それでもでも、あっこに会わなきゃ!
と「今晩遊びに行ってもいい?」なんてメールを送る。
明日出発なの。

結局お茶に行くことにして、いったんおうちに帰って、
お迎えに来てくれるまでにお手紙を書く。
中学時代、こうしてたくさん手紙を書いた。
本人はかなりあっさりした性格なので、逆にわたしのほうが
さみしいさみしい、と感じてしまう。
1年なんてあっという間。絶対絶対遊びに行くし、それまで
元気でいてね。
目指せドバイのいい女!See you soon-☆(でもやっぱりさみしい!)

|

« 時々なら逃げるのもイイわ | トップページ | 見えなくなるすべて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415134

この記事へのトラックバック一覧です: いつだって世界は私を楽しくさせて:

« 時々なら逃げるのもイイわ | トップページ | 見えなくなるすべて »