« こんなに好きなんです仕方ないんです | トップページ | 今夜も冷たい雨が降る »

それでも意味はあるかい

♪and I love you  Mr. Children
どう思う?

7月4日(月曜日)
アメリカは独立記念日。ニューヨークの花火は美しく
夜空を彩ったかしら。行きたいなぁ。

やっと買った四次元を聞きながら、やっぱり「ミスチルの」
桜井さんも好きだなぁ、と思う。
そして東子ちゃんのCDも届く。こちらは寝る前にしっとり
聞きたいー。いつもホント、ありがとうです、お手紙も
サンキューです☆ライブ楽しみだね!

会社ではお局に怒られる。口応えしたのが悪かった。。
「何度も言ってるでしょ!」と激情して泣き出す始末。
なんで怒ってる方が泣くかなぁ。
別室に呼び出されて30分くらい泣きながらお説教される始末。
「先生が呼んでますよー。」と、嘘っぱちで迎えに来てくれた
後輩さん、ありがとう。ごめんね。踏んだり蹴ったり。

帰って、amarenaの夏デザート(すいかと白ワインのジュレ!)
を食べて、月9見てER見て、気を取り直してお休みなさい!
明日はいい1日でありますように☆

|

« こんなに好きなんです仕方ないんです | トップページ | 今夜も冷たい雨が降る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415095

この記事へのトラックバック一覧です: それでも意味はあるかい:

« こんなに好きなんです仕方ないんです | トップページ | 今夜も冷たい雨が降る »