« もう疲れた誰か助けてよ! | トップページ | どしゃぶりの月曜の朝も »

あれからずっと強くなったのよ

♪恋上手 古内東子

7月10日(日曜日)
もう7月も10日が過ぎたのかぁ・・・。夏が始まるね。
今日も朝は引き続き雨で、午後からも降ったり止んだり。
最近はなんだか毎日が過ぎるのが早くて、恐いくらいね。

雨のなかちょこっとお出掛けなどをして、おうちに帰ったら
かずが「恋する遺伝子」を見ていた。ヒュー・ジャックマンは
かっこいいし、結構好きな映画です。楽しいの。
恋する気持ちいつまでも忘れたくない、と歌っていたのは
広瀬香美だったっけ??

明日からまたユウウツだけどがんばるのだ。
今週は、平井堅と東子ちゃん。今週を乗り切ったら3連休で、
来週には香港だ。

みるくぽんにもらったmusic baton、↓に載せてみました。
あと、とも@ちゃんにcomic batonを回してもらってるんだけど
考え中~。もろ少女漫画ばっかりになる見込み。ふっ。

|

« もう疲れた誰か助けてよ! | トップページ | どしゃぶりの月曜の朝も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415108

この記事へのトラックバック一覧です: あれからずっと強くなったのよ:

« もう疲れた誰か助けてよ! | トップページ | どしゃぶりの月曜の朝も »