« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | comic baton »

どしゃぶりの月曜の朝も

♪Weekend 古内東子
ひさしぶりにカラオケで歌いたいぞー。

7月11日(月曜日)
今日も雨。ずっと雨。夕方には上がったけど、でも雨。
早く梅雨明けないかなぁ。

香港の下見、と称してかずと待ち合わせ@ハービス。
ぐるっと回って、ちらりとお目当てのものをチェックして
きました。
そのあと初夏のニューヨークの会を催して(なんのことは
ないです、単にコスモポリタンを1杯飲んだだけ。いつも行く
バーで。)おうちに帰って晩ごはんとER。

東子ちゃんは、先週末からツアー中。オフィシャルで、
移動中の姿がチェックできて楽しいの。
もう木曜日だよ!明後日じゃないの!待ち遠しいです。
気をつけて来てね。

・・・海に行きたい。

|

« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | comic baton »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415109

この記事へのトラックバック一覧です: どしゃぶりの月曜の朝も:

« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | comic baton »