« 強く手を握ろう | トップページ | 好きだと言えない僕だけど »

小さく流れるラジオの古い歌

♪星空 古内東子

7月14日(パリ祭の木曜日)

東子ちゃんのライブ@ブルーノート。
ずっとずっと楽しみにしていて、本当に毎日カウントダウンで
そんな心意気で臨んだんだけど、どうしよう、消化不良だった。
もちろん、好きな歌も歌ってくれて、聞きたかった曲も聞けて
楽しかったんだけれど、時間が短い、ということと、
聞きなれた曲が多すぎた、ということで、不満に思うことが
あったのも事実。
なんて思いながらも、歌唱力が随分上がったように思える、
(毎月ライブをしているからかな?)そんな彼女の声を、
生で、しかも弾き語りで聞けたことは本当に幸せだった。

多分、多分ね、3月に聞いた東京でのライブが、印象に
残りすぎてたからだと思うんだ。
個人的に好きな歌も聞けて、カバー曲も好きな歌で、あんなに
狭い会場で聞けたことは、自分が思っている以上に
幸せな時間として、わたしの記憶にインプットされていたみたい。

MCが少なくて、全部で11曲、1時間半のライブは、
やっぱり少し、物足りなかったの。
とは言え、わたしはいつまでも東子ちゃんのファンだし、
次のアルバム、次のライブを心待ちにするのは変わらない気持ち。
暑い中大阪まで来てくれてどうもありがとう!
週末の東京でのライブも、がんばって乗り切ってね。

写真は昨日食べたフレッシュネスバーガー☆

|

« 強く手を握ろう | トップページ | 好きだと言えない僕だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415114

この記事へのトラックバック一覧です: 小さく流れるラジオの古い歌:

« 強く手を握ろう | トップページ | 好きだと言えない僕だけど »