« ただいまー。 | トップページ | いつだって世界は私を楽しくさせて »

時々なら逃げるのもイイわ

♪Hello, orange sunshine JUDY AND MARY

7月26日(火曜日)
本当は香港日記も順番につけたかったんだけど、もういいや、
順番逆でもいいってことよ!
ってことで火曜日。

会社に行ったら昨日のお仕事はちゃんとやってくれていて
わたしは楽ちんだったよ~。ありがとう!
それでもなんだか旅疲れで(多分ねぇ、日焼けのせい・・・。
不覚だ!)、いちおう用意はして行ってたんだけれど、
イタリア語のレッスンは行かずに帰ってきちゃった。
やっぱり、強い日差しに当たるって想像以上に体力使うのね。

日曜日空いてる?のメールにがっくりして(コンパなの、
なんて言えないし!)1日が終わる。
香港に行って想うのは誰のことだろうね?という友達の
メールに対する答えはまだ出ないまま。

|

« ただいまー。 | トップページ | いつだって世界は私を楽しくさせて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415133

この記事へのトラックバック一覧です: 時々なら逃げるのもイイわ:

« ただいまー。 | トップページ | いつだって世界は私を楽しくさせて »