« 一分一秒不思議だね | トップページ | 大事なものがどんどん増えてゆく »

誰かを見つめる真っ直ぐさ

♪いつかきっと 古内東子
恋の歌はやっぱり東子ちゃんよね。

6月30日(木曜日)
今日で、2005年も半分終わり。
6月20日生まれのわたしは、毎年誕生日がくると、
今年も半分終わったかぁ、と思うのよね。
この半年で何が変わったかな、って。
いい風に変わったかな、って。

その、今年も半分目、の今日は、ちょっといいことありました。
単純でも何でも、嬉しいんだよね。ふふっ。
嬉しい気分で今日は眠ります。明日は金曜日だ!

そうそう、いただいたポイントでバットマンを見てきた。
面白かったよ!最初のとリターンズしか見たこと
ないけど、楽しかったのです。豪華キャストだねぇ。
いつもどうもありがとうございます☆満喫でした。

|

« 一分一秒不思議だね | トップページ | 大事なものがどんどん増えてゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415089

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かを見つめる真っ直ぐさ:

« 一分一秒不思議だね | トップページ | 大事なものがどんどん増えてゆく »