« それでも意味はあるかい | トップページ | たとえ世界が僕を残して過ぎ去ろうとしても »

今夜も冷たい雨が降る

♪真夏の果実  ・・・サザン?桑田さん?

7月5日(火曜日、イタリア語)
朝、目覚めたらいいお天気で、今年2回目のセミの声も
聞こえてきて、やったー!と思って出勤・・・したのに、
夕方からはまた雨でした。やーねぇ。

そしてとうとう初級の最終クールまできたイタリア語。
(3ヶ月ごとに初級1~4まであるのだ。ついに4なのだ。)
2時間半、ひさしぶりで疲れたけど、楽しいのだよね、
話せるようになるって。チャオ☆

おうちに帰って、こまごまとメールしたりネットしたり。
やらなきゃいけないことが山積みなのに、なんでだか
時間だけが過ぎていくのでした。
まぁいいかー、で今日もおしまい。おやすみなさい☆

|

« それでも意味はあるかい | トップページ | たとえ世界が僕を残して過ぎ去ろうとしても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415096

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も冷たい雨が降る:

« それでも意味はあるかい | トップページ | たとえ世界が僕を残して過ぎ去ろうとしても »