« 君に出会って今わかったよ | トップページ | music baton »

手紙を書くのなんて

♪本当ね 古内東子
あんまり慣れてなくて
いい曲ね。hikaさん、どうもありがとう☆

7月8日(金曜日。ボーナス!!)
昨日の夜はうきうきしながら眠ったのだけれど、
朝、部屋に来たかずに「なおちゃんロンドンに何があったか
知らないでしょう?」と言われて急いで新聞を見る。
オリンピック辞退でもしたの?なんて思ってしまったわたし。
言葉が出なかった。

会社はボーナス。冬より下がった・・・・と思ったら、
夏は少ないらしい。そういえばそうだった。うふふ。
タイと香港と貯金とバーゲンだな。
帰り道にマツキヨに寄って、こまごまとお買い物。
夜はエピソード2をおうちのテレビでしっかりと見る。
やっぱりヨーダはすごいねー。やるな、おじいちゃん!
ああ、明日から3だね。楽しみだー。

こないだ買ったイエナのワンピース。思いっきりリゾート風。
これ着て海に行くんだ!と張り切っているものの、今年は
まだ、海に行く予定が立っていないと言うこの事実・・・。

|

« 君に出会って今わかったよ | トップページ | music baton »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415102

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙を書くのなんて:

« 君に出会って今わかったよ | トップページ | music baton »