« 君のせいで大きくなった未来 | トップページ | なつやすみ! »

無くした約束は星に

♪ドラマチック YUKI
想い出は溶けないでそばにある

7月21日(木曜日)
いつから彼氏いないの?という質問に、もうすぐ2年、と
答えながら、2年?2年も経つの?と自分で驚いてしまう。
たとえそのうち1年は、結局ずるずると会ったりしていたとしても、
残りの1年で、それなりにいいところまでいった人がいたとしても、
2年というのは長すぎる。

一週間前から、しつこいくらいに予約メールを送り続けて
いるのに、香港のクラランスからは返事がないし、1週間前に
届くはずのエアチケットは、2日前の今日になってやっと
届いた。もちろん用意は何ひとつしていないうえに、明日も
飲みに行く・・・・わたしではあるけれど、今日も飲みに
行って酔っ払い。電車で寝過ごしてタク待ち!なんていう電話に
大笑い。あーもう、楽しいなぁ!寝るなよ!ふふっ。
気がつけばサイトの更新は1ヶ月してないし、メールもお返事
溜めっぱなし。
いいかげんな自分にちょっとうんざりしたりもするけれど、
でも仕方ないよ、と自分に甘いわたしでもあるの。
週休3日だったらいいのになぁ・・・・。(そしたら3日
遊びまわるだけじゃん!と思ったのはわたしだけじゃない
・・・だろうな、多分。)
明日は金曜日。素敵な週末をね☆

|

« 君のせいで大きくなった未来 | トップページ | なつやすみ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415127

この記事へのトラックバック一覧です: 無くした約束は星に:

« 君のせいで大きくなった未来 | トップページ | なつやすみ! »