« 好きだと言えない僕だけど | トップページ | May the force be with you ! »

君の香りが残るマフラー

♪センチメンタル 平井 堅
amazon買いした平井堅が手放せません。
CDも素敵だけど、ライブの方がよかったな、と
思わせてしまう彼ってすごい。思いがかさなるその前に、は
泣けちゃったもん。

7月16日(3連休初日!の土曜日)
9時に起きて、眼科と美容院に行く予定だったのに、
起きたら11時半。
こういう時、普段なら的確というか、怒ったうえでかなり明確な
答えをくれるかずぴんは、昨日から海に出掛けて留守だったので、
「10時40分に美容院を予約していたのに、起きたら
11時半だった場合、どうしたらいいと思う?」と
途方にくれて優子に電話。
「とりあえず謝りの電話は入れるべきだよ!」という、
考えたら当たり前の指示に励まされ、電話をして予約を
取り直す。・・・・情けない。反省。

そして3時からの待ち合わせは変更ナシで、「アルフィー」を
見る。ジュード・ロウ、かっこよかった・・・・。
シエナ・ミラーもかわいかったよ。
前半はともかく、後半は面白かったです。
その後、8時半からミナミで飲み会。「8時半なんて
有り得ない!!!」と文句ばっかり言ってたわたしだけれど、
これが意外と楽しかった。姉さん姉さん、と呼ばれるのは
いい加減辟易だったのに、「絵なんて全然わからない
けど、ゴッホの絵を初めて見た時に鳥肌がたったんだ」という
言葉に、ちょっとヤバイと思ってしまった。年下は苦手。

|

« 好きだと言えない僕だけど | トップページ | May the force be with you ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415117

この記事へのトラックバック一覧です: 君の香りが残るマフラー:

« 好きだと言えない僕だけど | トップページ | May the force be with you ! »