« 月が満ちては欠けていくのを | トップページ | 小さく流れるラジオの古い歌 »

強く手を握ろう

♪思いがかさなるその前に 平井堅

7月13日(水曜日)

午前中は半休を取って免許の更新へ伊丹に。
駐車違反を1回していたので、1時間の講習。
それでも10時半には終わったので、駅前のショッピングモールを
うろうろして、本屋さんで文庫を2冊買って(「金閣寺」を
読め!と言われたので、素直に買ってしまうわたし。)
ひさしぶりに1人ランチ@フレッシュネスバーガー。
ちょっと営業時代を思い出した。

午後からはちゃきちゃき仕事をして、19時からは
平井堅ちゃん@大阪城ホール。
・・・やられました。平井堅、すごいね。
かっこいいし、歌は上手いし、楽しいし、いい人だし、
感動の夜。(衣装センスはビミョウだったけどね・・・)
結局、なんのお勉強をするでもなく行ったライブだったのに、
とても素敵な時間を過ごせました。ありがとう堅ちゃん。
ひとつひとつの言葉が胸に染みる。そしてMCは楽しい!

ライブがはねたあとは新地に寄ってばんごはん。
ふたりで飲むのもひさしぶりで、今日もまたいろんな言葉に
救われる。いつまでも仲良くできる同期がたくさんいる
わたしたちはとても恵まれているよね。
ありがとう孝子。チケットもありがとう!
今日は本当に楽しく充実した1日だったよ。

そんなこんなで終電帰りだったけれど、心はほかほか。
ライブでキャッチしたピンクの風船を片手に、ふわふわして
帰ってきたのでした。あー楽しかった。

というわけで、レスは明日で。ごめんなさい!
東子ちゃん、もう大阪にいるのね!

|

« 月が満ちては欠けていくのを | トップページ | 小さく流れるラジオの古い歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415113

この記事へのトラックバック一覧です: 強く手を握ろう:

« 月が満ちては欠けていくのを | トップページ | 小さく流れるラジオの古い歌 »