« 恋なんていわばエゴとエゴの | トップページ | 間近で見た10号玉 まばたきを忘れた »

君が見せる仕草 僕を強くさせるサイン

♪Sign  Mr. Children
もう何一つ見落とさない

8月5日(金曜日)
ミスチルの話題をしたらミスチルが聞きたくなる。単純。

さて金曜日。今日もコンパ。先週もコンパだった。
最近は怒涛のコンパラッシュで、2週間おきくらいに行ってる。
やや疲れてきましたが、誘われたからには行かねば
なりません・・・。おつかれ!
で、お相手がお医者さんたちで、お医者さんコンパって
初めてで、でも案外普通の人たちでした。ふうん。
ひとつ人生経験した気分よ!収穫?聞かないでください。

二次会は、優子とふたりで芦屋でメインバー。
最近ふたりでごはんをすることがなかった(多分、香港前夜
以来)から、ひさしぶりだねー、なんて言いながら。
コスモポリタンごちそうになりました。やったね。ありがと!
金曜日だし、芦屋だし、と、2号線を走る車を見ながら
深夜まで語る。たのしかった。

|

« 恋なんていわばエゴとエゴの | トップページ | 間近で見た10号玉 まばたきを忘れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415146

この記事へのトラックバック一覧です: 君が見せる仕草 僕を強くさせるサイン :

« 恋なんていわばエゴとエゴの | トップページ | 間近で見た10号玉 まばたきを忘れた »