« 陽だまりのにおい雨上がりの空 | トップページ | 大切にしなきゃと小さく笑った »

いつか正夢 君と会えたら

♪正夢 スピッツ
スーベニアを引っ張り出す。
スーベニア。おみやげ。

8月13日(土曜日)
予定がないー、予定がないー、となんだかさみしく思って
いたけれど、結局のところは疲れていたみたいで、
お昼まで眠る。
そうだ、昨日の夜は、酔っ払い頭で、かずと一緒に
「ブルークラッシュ」を見たんだった。ケイトはかわいいし、
波は気持ちいいし、夏に似合うスポ根映画!なんて、
酔っ払いらしく訳のわからないことを言いながら。

そして、そのままごろごろと過ごした夏の午後。
かずはキャンプに出かけて、わたしはそのままごろごろと。
ヒマながらも、色々と更新してみました。あとでアップするね。
映画と旅行、ふたつのバトンも答えてみたよ。↓
あれこれ考えるのは楽しい。
待っていた電話もかかってきて(本当のことを言うと、
ずっと気がかりだったの)、のんびりした土曜日が終わる。
いまはシービスケットを見ています。いつ見ても涙が出る。
また明日ね。

サマーソニックにoasisだなんて!すごいなぁ。
そして、中日は負けて、阪神は引き分けかぁ・・・と
思っていたけど!やるじゃんジャイアンツ☆

|

« 陽だまりのにおい雨上がりの空 | トップページ | 大切にしなきゃと小さく笑った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415162

この記事へのトラックバック一覧です: いつか正夢 君と会えたら:

« 陽だまりのにおい雨上がりの空 | トップページ | 大切にしなきゃと小さく笑った »