« 夏の夜風を触りに行こうよ | トップページ | 出せないままのラヴレター »

励ましくれた四葉の緑

♪キラキラ aiko

8月27日(8月最後の土曜日)
「明日仕事やねん」と言われて、まるっきり1日ヒマな土曜日。
というわけで、朝寝坊して、お昼からはせっせと
イタリア研究。あと1ヶ月切ったのに、まだホテルが
決まっていないのです。だめじゃん。
でもねー「あそこ行って、ここ行って、これ食べて・・・」
って、考えている時が、計画している時こそが、旅のいちばんの
醍醐味かも、と思っちゃったりもするのよね。
なんにせよ、楽しみです。1年越しの計画なんだもの!

夜はナイター(と言っても阪神巨人ですけどね)を見て、
ゆらゆらと過ごす。こんな風に、8月最後の土曜日は
過ぎていくのです。来年も、暑くて気持ちのいい8月が
くるといいな。来年までバイバイ。

|

« 夏の夜風を触りに行こうよ | トップページ | 出せないままのラヴレター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415185

この記事へのトラックバック一覧です: 励ましくれた四葉の緑:

« 夏の夜風を触りに行こうよ | トップページ | 出せないままのラヴレター »