« 今 僕は愛を歌うよ | トップページ | 夏の色に憧れてたフツウの毎日 »

君の答えになりたい 君の明日になりたい

♪東京 福山雅治
今朝ラジオから流れてきて、なんだか、きゅんとする。
CD買おうかなー。

8月16日(火曜日)
イタリア語はお盆休みで、同じくお盆休みの優子とおでん。
わたしはちゃんとお仕事に行きましたけどね、ええ。
後から優子友達もうひとり追加で、結局3人。

これくらいじゃ普段はちっとも大丈夫な酒量で酔っぱらう。
・・・記憶がない・・・。どうしちゃったんだろうわたし。
お酒弱くなったのかなー、気をつけよー、と翌日反省して
しまうくらいに、気持ち悪くなった夜でした。ごめんね。
体調はいいんだけどなー。おかしいなー。しつこい。

「○○をしてるやつなんてあかんやろー」と言われても。
そんなにダメな職業ですか?

あ、香港日記、更新すると言っておいてしてません。ごめんね。

|

« 今 僕は愛を歌うよ | トップページ | 夏の色に憧れてたフツウの毎日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415166

この記事へのトラックバック一覧です: 君の答えになりたい 君の明日になりたい:

« 今 僕は愛を歌うよ | トップページ | 夏の色に憧れてたフツウの毎日 »