« 大切にしなきゃと小さく笑った | トップページ | 君の答えになりたい 君の明日になりたい »

今 僕は愛を歌うよ

♪東京 福山雅治

8月15日(月曜日。)
飲んだお酒の量は普段と変わらないのに、寝ている時から
気持ち悪くて、うーんうーんと思いながら目覚める。
ナゼ・・・?と思っていたら、ハタと気がついたよ。
・・・・ラーメン!・・・・。そりゃ、夜中12時近くに
ラーメンなんて食べたら、おなかもびっくりするよね。
慣れないことはするもんじゃない。

本当は今日もお誘いいただいてたんだけれど(お寿司屋さんと
お医者さんと飲みに行くのー、っていったいどんな会だよ?)
後ろ髪引かれながらもお断りして、9時には深っちゃん。
(恭子ちゃんじゃないよ、深津絵里だよ!わかってるって?)
いいなぁ・・・・。と思ってしまった。ドラマのなかの
ありえない世界だけれど、ああいう風に、誰かがさりげなく
側にいてくれて、その人がいつか大切な人になったらな、
と思わずにはいられない。

そうそう!今日はプールも行ったんだよ。2週間ぶり。
さぼりグセがついてしまったのを、直そうと思います。うん。
夜のプールはひさしぶりで、ぐいぐい泳いでやった。ふふん。
夏の魚のように泳げたら。

これから香港旅行記仕上げます。また見てね。
おやすみー。

|

« 大切にしなきゃと小さく笑った | トップページ | 君の答えになりたい 君の明日になりたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415165

この記事へのトラックバック一覧です: 今 僕は愛を歌うよ:

« 大切にしなきゃと小さく笑った | トップページ | 君の答えになりたい 君の明日になりたい »