« 歌う風のように | トップページ | ねぇだから今日は散歩に行こう »

きっとわたしこれからも わがままばかりで困らせるけど

♪未来予想図Ⅱ Dreams Come True
これ、Ⅱだよね?

8月1日(月曜日)
ママの○回目のお誕生日なので、アマレーナでケーキを
買って帰る。かず注文係、わたし引き取り係。
チョコのプレートが「○○子、お誕生日おめでとう」と、
なぜか呼び捨てになっていて笑う。
ハッピーバースディ☆

その後姉妹は、1日は映画の日なので、近くのシネコンまで
「皇帝ペンギン」を見にレイトショーへ。
ペンギンさん、きれいね。すごいなぁと思った。
極寒の地で懸命に生きる姿。

おうちに帰って、ビデオに撮った「スローダンス」(やばい、
これ、設定にきゅ~んとなっちゃう。)とERを見て、
もう2時じゃん!とあわてて眠る。
そんな8月の最初の日。夏を楽しみましょ。

|

« 歌う風のように | トップページ | ねぇだから今日は散歩に行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415142

この記事へのトラックバック一覧です: きっとわたしこれからも わがままばかりで困らせるけど:

« 歌う風のように | トップページ | ねぇだから今日は散歩に行こう »