« 見慣れたはずの町並みも | トップページ | きっとわたしこれからも わがままばかりで困らせるけど »

歌う風のように

♪Over Drive JUDY AND MARY
これはTAKUYAの作った歌なんだよ、と教えてあげる。

7月31日(7月最後の日曜日)
朝からプールに行ったあと、麻紀ちゃんが誘ってくれた
クルージングへ。ハーバーランド発の観光船クルーズ。
明石大橋まで周って帰ってくるの。ちょっと雨模様で、
ほとんどを船内で過ごしたけれど、船上ウェディングも
やっていて、いい気分。楽しかった。
チケット、どうもありがとう☆

そのあとは三宮でランチをして、そごうをうろうろして、
ずっと探していたネイビーカラーのカプリパンツ、
Do!Familyでやっと見つける!このお店でお買い物するのって
実に10年ぶりくらい。なんだか嬉しい!
その後優子も合流して、飲み会という名の?コンパ。
外国経験のある人が多くて楽しかった。イタリア話、たくさん
聞いちゃった。
携帯メールのアドレスを教えた時に「あ、ジュディマリだね」
と言われたのは2回目で、初めて言ってくれた人のことを
ちらりと思い出す。
そして、不在着信でかかってきていた971で始まるNo、
「それって海外だよ!」と言われて少し不安になる。
おうちに帰って調べたら、やっぱりドバイの国番号で、
かけ直したらあっこにつながった。
とても遠くにいるのに、時差も何時間もあるのに、電話は
近くて、酔っ払い頭でなんだか切なくなる。
遠い空の下、がんばってきてね。わたしもがんばるから。

いろいろと思った1日でした。目指せハッピー!7月の終わりの誓い。

|

« 見慣れたはずの町並みも | トップページ | きっとわたしこれからも わがままばかりで困らせるけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415141

この記事へのトラックバック一覧です: 歌う風のように:

« 見慣れたはずの町並みも | トップページ | きっとわたしこれからも わがままばかりで困らせるけど »