« Trabel baton | トップページ | いつか正夢 君と会えたら »

陽だまりのにおい雨上がりの空

♪歓びの種 YUKI

8月12日(金曜日)
世間はお盆です。あらそうですか。
わたしには関係ありませんことよ。むー。

今日は水泳部の集まり。3ヶ月ぶりで、今日は6人。
久しぶりに会おうとも、ちっともそういう感じじゃなくて、
昨日も会ったよね、っていう感じ。
高校時代、それも、部活動(クラブ活動じゃなくて、部活、
ってイメージなのよね)の時間を一緒に過ごしたということは、
1年365日、ほぼ毎日顔を合わせていたということで、
密度の濃いそんな日々を共有していたみんなと、
今でも仲良くできるのは、当たり前のことのような、
凄いことのような。
会っている時間は文句なしに楽しいの。次は冬かな。
また会おうね。

1軒目はいつものごとく焼き鳥で、2軒目はマザームーン。
将来のこと、現状のこと、仕事のこと、恋のこと、
いろいろ話して楽しかった。わたしの愚痴は相変わらず
いつもと同じことだったし、みんなから返ってくる
答えも、やっぱりいつもと同じ答えだったけれどねー。
どうもありがとう!

|

« Trabel baton | トップページ | いつか正夢 君と会えたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415161

この記事へのトラックバック一覧です: 陽だまりのにおい雨上がりの空:

« Trabel baton | トップページ | いつか正夢 君と会えたら »