« 励ましくれた四葉の緑 | トップページ | どんな時も守ってくれる »

出せないままのラヴレター

♪ドラマチック YUKI
もう行かなくっちゃ 思い出はとけないでそばにある
ホントにそうだよね。

8月28日(日曜日)
うす曇りの日曜日。8月最後の日曜日。
神戸ドライブ。思い出すことも、色々あったりなかったり。
夜は、かずと優子と「奥様は魔女」。ニコール、すごーく
かわいかったよ。そして、監督がノラ・エフロンだったなんて。
知らなかった。やっぱり今作も、楽しくて少しほろりとする、
素敵な映画でした。音楽もよかったです。

おうちに帰ったら、かずがお昼間に作ったチーズムースが
冷蔵庫の中に。わーい、と思ってスプーンで一口すくったら、
「それ、食べちゃだめなのに!」。どうやら会社に持って行く
予定だった模様。激怒です。怒ってます。口きいてくれません。
謝ったのにな。もうどうしようもないのにな。なーんて
優子に言ったら、でも悪いのは君だから!と言われました。
すみません・・・・。

そうそう、それから、大学卒業してから1度しか会っていない
友達(それって友達?)から結婚式呼んでいい?メールが来た。
ええ!っと驚きつつ、北野ホテルだと言うし、行きたい♪
と思ったら、前の会社の同期の子の結婚式と同じ日でした。
お付き合いの深さを考えると、同期の子の方が上だし、
こういう場合、仲の良さを考慮せずとも、先に呼ばれた方に
行くべき、と考えていいんだよねぇ?結婚式慣れしていない
私に、誰か教えてください。
ちょっとざんねんー。

さ、明日も仕事よ。ファイト!

|

« 励ましくれた四葉の緑 | トップページ | どんな時も守ってくれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415186

この記事へのトラックバック一覧です: 出せないままのラヴレター:

« 励ましくれた四葉の緑 | トップページ | どんな時も守ってくれる »